Hey! I missed you!!

大変ご無沙汰しております。

 

どうも、丸の内の狂犬Andyです。

 

クリスマスイブに意気揚々とブログ始めといて

3日坊主どころかたったの1記事で放置しとりましたwww

 

飽きやすいんですよねー。(飽きるとかのレベルじゃない

 

ここ最近はというと、旧友に会うことが多くて

いわゆる「パリピ」な毎日を過ごしておりましたw

 

朝まで飲んだのなんていつぶりだろう…

昔は毎日のようにやってたんですけどねー。(社会人なんだから当たり前だ

 

 

で、何でこのブログを再開したかというと、、、

 

なんか久々にワクワクすることしたい!!!

 

とふと思ったからです(謎

 

皆様は最近ワクワクした生活されてますか?

 

自分はどうも刺激がない日々を過ごしてました。

 

そこで、

なんか楽しいことしよう!

と思い立ち、再開に至ったわけです。

 

で、何するの?

ってなりますよねw

 

それはこれから徐々に出していきたいな、と思うところですが、

まずはしばらくこのブログを接点に皆様と触れ合っていければと思います!

 

あとは、僕の知ってる知識や体験談、皆様に役立てていただけるような

情報をドシドシ!発信していければと思います!

 

生活に直結する有意義なライフハックや、小ネタ、

時には真面目に勉強法(!?)とか、

ビジネスのお話をできればと考えております。

 

あとは夢見る学生さんなんかを相手に「ワクワク」をお伝えできればと思います。

 

 

逆に皆様はどんなお話を求めてるんだろう?

 

基本はグーグル検索が入り口だとすると、

結局How Toものが多いのかな?

 

がちの定期購読者ってどれくらいの割合いるんだろう?

全ブログの総PV数の8割が、PV数上位2割のブログだと仮定して、

 

その中の約50%が芸能人とかいわゆる「ファン」を持つ著名人だとすると、

 

残りのPVはほとんど調べ物で訪れるんじゃないのかな?

 

→真面目ぶってみたものの、

 考えが非常に安直で

 本気で取り組んでる方に怒られそうw

 

誰か教えてくれないかなー

ブログ界の師匠絶賛お求めしておりますっw

 

ま、そんなこんなで本日はこの辺で。

 

次回のブログでは、さっそく、じゃあどんあ情報持ってんの?早く出せよ!

ってお声にお応えできればと思います。

 

 

Everybody, Let's  ENJOY YOUR LIFE!!!!