皆さんこんばんは!

 

丸の内の忠犬Andyです!

 

さあさあ今夜の話題は〜〜

 

 

 

何にしよう…

 

 

 

昨日も昨日とて夜が深かったため、

 

本日起きたのは13時過ぎ。。

 

そしてなんと、、、

 

 

雪!?!?

 

 

実は自宅のベランダからの景色が素晴らしく、目の前がかなり開けているのですが、

 

 

起きていつものようにベランダへ出てみると

 

 

 

 

「真っ白」

 

 

 

 

やべえ何も見えねえ。しかも雪降ってるし、、

 

 

 

 

友人とご飯の予定だったのですが、

 

 

「今日どうする?」

「寒くね?」

「てか雪降ってね?」

 

 

 

 

 

 

「「今度にリスケしよう」」

 

 

 

 

そうなりますよね〜

 

 

てなわけで久しぶりに終日引きこもってました。w

 

 

コーヒー飲んで〜

ワイシャツクリーニング出して〜

ジムで汗を流し〜

ちょこっと勉強(内容は後々お話できればと!)し〜

東京カレンダー「恵比寿がやめられない」を買ってきて〜

 

 

エビージョ(笑)にちょっとあるあるを感じww

エビダン、、あ〜あいつかwww

 

 

てな感じで楽しんでました笑

 

 

あー、東京カレンダーこと通称東カレネタについては

後日また記事にしたいと思います!

 

 

 

 

さてさて、、

ウーバーイーツでインドカレーを頼み〜

 

 

夕飯を終えテレビをつけてみると

 

 

今夜くらべてみましたが放送されていました!

 

新庄さん相変わらずまじ面白いwwww

 

 

自由で発言もぶっ飛んでるのに憎めない、

そんな魅力を持ってる方だと思います。

 

 

ちょっと気になって調べて見たら、

過去に22億円もの大金を騙し取られたそうな。。

 

それでもあっけらからんとしている感じ、

非常に好きです。笑

 

 

そして今はインドネシア バリ島在住とのこと!!

彼女さんと同棲中とのこと!!!

 

 

これは羨ましいですねー。

僕、バリ島大好きなんですよ。

 

湿度が高くちょっと蒸し暑いし、

 

道はバイクと電線が多く、決して理想的な

リゾート地とは言えない?かもしれませんが、

 

観光地とインドネシアのアジアンテイストな文化が程よく

混ざり合ってるところとか、ほんとたまんないっす。笑

 

アヤナリゾート懐かしいなあ

 

 

あー、旅行行きたくなってきた。。

 

 

 

そうそう、番組内で出てきた是永瞳さんという方、

非常にお綺麗な方ですねー!

 

 

ちょっと港区女子っぽいところもありましたが。笑

 

 

 

これはちょっとリサーチしてみる価値があるかなwww

 

 

面白い話が仕入れられたら、また記事にしたいと思いますww

(しちゃっていいのかな?w)

 

 

 

そしてそして、、

 

 

新庄さんの彼女さん、

 

収録に同伴していたとのこと!!

 

しかも!

 

 

 

声だけ登場!!!!

 

 

 

 

この声、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対どこかで聞いたことある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかっていうか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この声あれや。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーじかwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

僕の予想が正しければきっと知り合いです。笑

 

 

 

 

しかも、そういえば海外移住の話をしていたようなしていなかったような…

 

 

これはもしやのもしやですねw

 

 

こっそり聞いてみようwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをきっかけにしばらく連絡が途絶えていた美女と

連絡を取ろうとしてるなんて、

そんなことは全く考えてませんよw

いやほんとですよー笑

 

 

 

 

 

 

てなことで、

明日からまた仕事なので、

今日はこの辺で。。

 

 

あー、リゾート行きたいなああ

 

 

Andy.