眠い眠い眠い眠い眠いー!!!!

皆様こんばんは!

 

丸の内の忠犬Andyです!

 

 

あー!!眠い!!

 

先ほど帰宅しました。

あー眠い。

どうしても休みの翌日は週末の疲れが残っていて睡眠不足です。

 

社畜の風上にも置けない。。。

 

 

今日はなんというか、なんでもない1日でした。w

 

 

強いていうなら、隣のシマのマネージャが女性担当者に

ブチギレてたことくらいでしょうか。

 

つい、聞き耳立ててしまいますよね(性格悪いw

 

 

さて、明日は金曜日!ハッピーフライデー!!!!!!!

 

 

いやー、水曜休みって最高ですよね。

 

毎週休みだったらいいのに。

 

やっぱあるべき姿は、週休3日ですなーーー

 

 

Yahoo! JAPANに転職しようかしら。笑

 

 

ヤフーって全員週休3日なのかな?

 

いやほら冷静に考えてさ、

平日9:00〜17:00が定時だとするじゃない?

週5日で35時間の標準労働時間なわけですよ。(昼休み1時間とする)

 

そうすると、週4日出勤だと、1日約9時間労働。

 

9時始業なら19時までが定時!

 

そっから4時間残業したとしても23時!!

 

これを2日我慢すればすぐ休み!

 

絶対こっちの方がいい!!!!!!!!

 

 

異論は歓迎する!!!!!!1

 

てなこことで、特に話題もない平日の社畜ーマンにとって、

 

週休3日理想論を妄想しながら、末筆とさせていただきます。

 

とかいって実際どうなんだろうなー

 

うーん。やっぱり厳しいか。w

 

4日じゃ回りきらないかー

 

いやーでも休みたい。

毎日(と言っても連続2日だけどw)タクシー帰りでもいいから

週休3日制にしてほしい。。(切実

 

誰か偉い人、働き方改革してちょ。。

 

高度プロフェッショナル人材なんちゃらとかやってる場合じゃないよ。。泣

 

ではでは、こんどこそ、ハッピーフライデーに備え、おやすみなさいませ

 

Andy.