Happy Friday Night!!!

皆さんこんばんは!

 

丸の内の狂犬もとい、忠犬Andyです。

 

いやーついにきましたね。

 

ついにきましたよ!この日が!!

 

 

Happy Friday Night!!!

 

わたくし、丸の内勤務というところからもお察しいただけるかと思いますが、

当然世の中の社畜の一員です。

 

スーパー企業戦士にとって金曜の夜がどれほど楽しみかつ、

いかに開放的になれるか。。

 

その証拠に、金夜は

「銀座」、「コリドー」、「恵比寿」、「六本木」、「新宿」、「渋谷」、、

 

繁華街という繁華街はどこもものすごい喧騒ですよね。

 

自分が酔っ払ってなくとも、あの雰囲気に飲まれてワクワクしちゃうのは

僕だけでしょうか?

 

そしてその中にお綺麗な美人さんを見つけっちゃった日にはもう。。。

 

なんであんなに美人さんは魅力的なんでしょうか。

 

そしてなんであんなに街の至る所で

 

あんなに

 

健気に

 

はしゃいいでらっしゃるのでしょうか。

 

そしてなぜ、すぐ目の前にして、知り合えることができないのでしょうか。。

 

この謎を解けたらノーベル賞ものですよ。

 

 

ただの面食い?

 

ナンパとかキモいに決まってる?

 

 

そうですよねー…(泣)

 

 

 

 

わかってますよ!!!

 

 

でも!でも!心は踊ってしまうのです!!

 

それが男ってもんです!!!(謎ドヤ

 

 

はあ、この欲求というか、切ない感じというか、

 

センチメンタルになる感情、皆さんどう抑えてらっしゃるんでしょうか。

 

永遠の謎です。

 

 

この気持ちを解決できる画期的な方法があれば

 

いくら使ってでも買います

 

結局金かいwwww

 

 

嫌な世の中ですなー(謎批判

 

 

さてはて、話変わり、明日明後日は都内でも

桜が満開になるそうです。

 

まだ寒くない?

 

花見シーズン、こんな気温でしたっけ?

 

お酒飲みながら夜桜とか大好きですけど、

絶対風邪ひきますよね?笑

 

でもでも〜

 

気になるアノ子と一緒なら、寒くたって上着貸すよ〜

 

なんつって。(古い

 

なんかこう、ワクワクドキドキな青春したいですよねー。

 

 

多分この気持ち自体は、非常に多くの方に共感いただけるんじゃないでしょうか。

 

そして、街を歩けばそのように考えている人がたくさんいるのです。

 

すれ違いざまに見かけた、

 

超タイプのあの子も、

 

超イケメンのあの人も、

 

きっと同じことを思っているんです(彼氏彼女持ちは消えr

 

でも知り合えないんです!!

 

すぐ目の前にいるのに!!!

 

 

一億総トモダチ計画があればいいのに!!!!

 

ちょっとよくわからない思考になってきたので、

 

今日はこの辺にしておきましょうか。

 

そしてこのブログ、そろそろテキトーに思いついたことを

つらつらと書きなぐってましたが、

 

そろそろ

 

皆様にとって

 

有益な情報源

 

楽しめる内容

 

なんかを発信していこうかと思います。

 

そして本格的に集客&SEO対策なんかもしてみようかと思います。

 

SEOなんて初めての超初心者ですが。(え?

 

てな訳で、ぜひ一号読者の方を絶賛募集します!

 

たまたま奇跡的にこのブログを訪問してくださったそこのあなた!

 

ぜひ読者登録をお願いします!

 

コメントもどしどしお待ちしております!

 

足跡&批判&ラブコールなんでもアリです!!

 

してくださった方には、そのうちいいことがあるかもしれません♡

 

十年前くらいに流行ったチェーンメールかってwwww

 

まあそんな盛り上がる日が来ることを楽しみに、

 

宵も更けてきたのでおやすみなさいませ。

 

また明日!みなさまよい週末を!!!

 

 

Andy.