2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Friday Night!!!

皆さんこんばんは! 丸の内の狂犬もとい、忠犬Andyです。 いやーついにきましたね。 ついにきましたよ!この日が!! Happy Friday Night!!! わたくし、丸の内勤務というところからもお察しいただけるかと思いますが、 当然世の中の社畜の一員です。 スー…

眠い眠い眠い眠い眠いー!!!!

皆様こんばんは! 丸の内の忠犬Andyです! あー!!眠い!! 先ほど帰宅しました。 あー眠い。 どうしても休みの翌日は週末の疲れが残っていて睡眠不足です。 社畜の風上にも置けない。。。 今日はなんというか、なんでもない1日でした。w 強いていうなら、…

皆さんこんばんは! 丸の内の忠犬Andyです! さあさあ今夜の話題は〜〜 何にしよう… 昨日も昨日とて夜が深かったため、 本日起きたのは13時過ぎ。。 そしてなんと、、、 雪!?!? 実は自宅のベランダからの景色が素晴らしく、目の前がかなり開けているので…

とある祝前日、CAとの飲み会にうつつを抜かす社畜(by 丸の内の忠犬)

皆様こんばんは! 丸の内の忠犬「Andy」です。 生粋の社畜マンでもあるわたくし、、 時は遡り18時頃… 「仕事終わったー!」 「お疲れー!」 「明日休みじゃん!どっか行くのー?」 「彼氏と温泉旅行ー♡」 「今日なにするのー?」 「大学時代の友人と飲み会ー…

Hey! I missed you!!

大変ご無沙汰しております。 どうも、丸の内の狂犬Andyです。 クリスマスイブに意気揚々とブログ始めといて 3日坊主どころかたったの1記事で放置しとりましたwww 飽きやすいんですよねー。(飽きるとかのレベルじゃない ここ最近はというと、旧友に会うこと…